Wavebox返信(7/16) - 1

[プメ漫画「他人の空似」についてメッセージをくださった方]

https://wavebox.me/box/reply/21225815/

メッセージありがとうございます。
自己満足で描いているものですので面白いかどうか自分では判断しかねるので
感想をいただけて嬉しいです。

「他人の空似」についてですが、カップリング表記をしなかったのは書き忘れではなく
別に二人が出来てるという話ではないという意味でもありました
読んだ方が意図をくみ取ってくれるとは考えてはいないので、
人によっては不快に感じた方もいたかもしれませんが、その批判も甘んじて受けるという気持ちもありました。

この場を借りてネタ晴らしをさせてもらうと恋人つなぎしていたのは
悪ふざけとある意味でのガロからクレイへの意趣返しが含まれている行動でした。
たまには外に出てほしいガロと、多少イメージチェンジをしているとはいえ気付く人は気付くので
犯罪者が堂々と白昼を歩くべきではないというクレイとの攻防の末
イカップル装って犬も食わない雰囲気でも醸し出して堂々としていればそうそう人の顔をじろじろ見る輩もいないだろうという
安直な計画とコイントスの賭けの結果で、それを偶然にも二人に目撃されてしまい、そのすべてを白状させられて説教を食らうというオチでした。
ただリオのガチ説教から本当に付き合ったらどうだとかなんとか言われて本気で悩んだりするかもしれなかったりかいかもしれなかったり
というのはご想像にお任せします。

変装リオ君とアイナちゃんはお気に入りだったので気に入っていただけて良かったです。